Flickr Blog に掲載された!

細々とやってたFlikrだけど、昨日からviewが異常に伸びる。
どんどんfavが付いていくし、どこかで紹介されたかな、と思ったらFlickr Blogでした!
そんなわけで記念キャプ。 Say it ain’t so… �:Flickr Blog

でもこれはポラロイドの製造が終了してしまうという残念なお報せ。
[参照]TechnoBahn:ポラロイド、インスタントフィルムの工場を完全閉鎖へ


やっぱり量販店でももう完売。近所の小売店にまだあるのを知っていたので、買いに行ったら姑息にも値上げしてる… 6600円。
高いよ(;´Д`) 2パック買おうと思ったけどお金がないので1パックで妥協。まあ、何らかの形で復刻すると思いますし、廃れ滅びゆくのもテクノロジーの宿命です。
さて、やっぱりゼンザブロニカを買っちゃおうかな、と。